人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5

午後からは場所を市内に移してクリテリウムです。宇都宮と言えばやはり…

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5_c0310469_13054889.jpeg

餃子でしょう‼️ 人気店、正嗣の餃子を食べました。お店は行列ができてたんですが、テイクアウトをお願いすると短時間で焼いてくれました。天気も回復しましたので道端でいただきました。これがまた旨い‼️名物なのも納得です。

そうこうしている内に、コースになっている駅前通りは人でいっぱいになりました。

見る場所を探して歩いている途中、Jスポーツの解説でおなじみのサッシャさんを見かけました。握手してもらいましたよ〜❗️背が高くてかっこいい方ですが、腰の低いマイルドな方でした。あと、お話は出来ませんでしたが昨年のジャパンカップを最後に引退された宮澤崇史さんも目の前で見かけました。ミーハーですが、サイクルファンとしてのテンションマックスです。

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5_c0310469_13262534.jpeg

すごい人波の中、なんとか見れる場所を見つけ観戦です。まずはパレードラン、かっこいいですね〜❗️

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5_c0310469_13282936.jpeg

上がトレックファクトリーレーシング、下がオールジャパン、別府選手と新城選手をトリミングしてみました。

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5_c0310469_13312629.jpeg

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5_c0310469_13332334.jpeg

コンデジ、人混みの後ろから、にしてはよく撮れたのではないかと💦

レースが始まると速すぎてまともな写真が撮れませんでした(>_<)

ジャパンカップ 2015 観戦記 その5_c0310469_13364451.jpeg

こんな感じです(汗
まぁ、スピード感はありますね❗️
ゴールシーンもこの場所からは見えずアナウンスで別府選手の優勝を聞きました。後から動画で見ましたが、ベン・スウィフト選手をさしての優勝、すごかったですね❗️

ジャパンカップ、クリテリウム日本人初の優勝だったようで、現場にいれて嬉しく思いました。

別府選手、かっこよかったです❗️



by leblanc_blue | 2015-10-28 12:57 | ロードバイク

仕事はオートバイの整備趣味は自転車です。速くなりたいんですが…現在自分が増量中です(笑)

by leblanc_blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31